フォト
無料ブログはココログ

« 雄しべが動くぞ・ヒイラギナンテンの不思議@植物多様性センター | トップページ | 赤い花なら紅梅とは限らないんだってさ@神代植物公園 »

2016年2月10日 (水)

うまいピザをしこたま食べてきた@永福町

再訪です。評判通りにピザがうまいので。

井の頭線永福町にあるマッシモッタヴィオ。

Dscn0853_2

これはマルゲリータに生ハムを乗せたやつかな。

注文は常連の友人に任せっぱなしなんで、出てきた品を食べるだけ。

ピザの前にはサラダや豚肉の料理(名前は知らないがうまかった)などを軽く腹へ。

ピザが運ばれてきたら写真を撮る間もなく手が伸びてきました。

とろけたチーズがうまそうでしょ。うまいんです。

生地はもっちもち。

「これを食べたら宅配ピザは頼めないね」

誰かが言ってましたがその通り。

同じピザでも別物です。

東京一うまいと言われるだけのことはあります。


Dscn0854


4種のチーズ(ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、モッツァレラ、パルミジャーノ)。

クワトロフォルマッジとかいうみたい。

ネットに出たたんですが間違いないでしょう。

シメはスパゲッティ。

チーズがすごく濃厚だけど、これまた美味。

ワインもしこたま飲んでいい気持ち。

事情通にキムタクが1人だけ事務所残留を選んだ訳を聞いたら「静香がメリーさんと仲いいんだよ」

かみさんに言われちゃ仕方ないかな。


« 雄しべが動くぞ・ヒイラギナンテンの不思議@植物多様性センター | トップページ | 赤い花なら紅梅とは限らないんだってさ@神代植物公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雄しべが動くぞ・ヒイラギナンテンの不思議@植物多様性センター | トップページ | 赤い花なら紅梅とは限らないんだってさ@神代植物公園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31