フォト
無料ブログはココログ

« へーえそうなの、元始、生物に寿命はなかった@植物多様性センター | トップページ | 酵素玄米でお腹すっきり・民家レストラン「ぷらーと」@東大和市 »

2015年11月13日 (金)

光ってた柏木、シャープな動きの金崎@マチダも「まあまあ」の評価

相変わらずDFの吉田が雑です。何回かひやっとするシーンが見られました。

攻撃は3点じゃ物足りない。

おなじみA大サッカー部OBのマチダさんもDFの不安を指摘してます。

    shoe   shoe    shoe

シンガポール0-3日本 安心してみていられる試合でした。

Img_7518

相手は本来この程度の力なんです。

なのに引き分けたことで異様な危機感がうまれて、周りも騒ぎ過ぎたということでしょう。

第1戦では真ん中を固められて、あたふたした教訓からかサイドをかなり意識していたようです。

久々に見た酒井宏もよく走っていました。

柏木が光っていました。

特に前を意識したミドルパスを出せるのが強みです。

runrun

金崎は岡崎とはまた違った走り抜けができる選手で、スピードに乗ってのボールコントロールもうまい。

使える可能性を示しました。

前半20分の先制ゴールは、武藤が頭で落としたパスを胸で受けるとワンバウンドさせ左足を一閃。

吹かすことなくジャストミートのボレーを叩き込みました。

体の動きがシャープです。

後半バテたものの、この1発でチームに余裕も生まれたわけで、起用に十分応えたといえます。

libralibra

もっとも、トップ通過して当たり前の2次予選です。

手放しで喜ぶほどの勝利ではないはずです。

攻撃のピースは増えたかもしれませんが、DFに若干の不安は抱えたまま。

早めに手当をしておかないと、本当に泣きを見るかも。

                                   マチダ

« へーえそうなの、元始、生物に寿命はなかった@植物多様性センター | トップページ | 酵素玄米でお腹すっきり・民家レストラン「ぷらーと」@東大和市 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へーえそうなの、元始、生物に寿命はなかった@植物多様性センター | トップページ | 酵素玄米でお腹すっきり・民家レストラン「ぷらーと」@東大和市 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30