フォト
無料ブログはココログ

« 野生絶滅!リュウキュウベンケイ@新宿御苑 | トップページ | きょうはいい日だ・アオバト撮ったぞ@神代植物公園 »

2015年2月14日 (土)

処分なし日本サッカー協会@マチダが嘆く

おなじみA大サッカー部OBのマチダさん。

アギーレ問題で誰も責任を取らない協会にそうとうにお冠です。

      shoe   shoe   shoe

ねっ、協会の体質ですよ。アギーレ問題おとがめなし。

なれ合いぬるま湯、こんな輩がはびこっている以上、日本サッカーは強くなりません。

厚顔無恥のつけはいずれ払わなければならないでしょう。

霜田(正浩、技術委員長)を切れば原(博実、専務理事)に類が及ぶ。

さらには大仁(邦弥、会長)まで。

ならばここは静かに我慢の脂汗でしのごうなんて。

ガマの油じゃないんだから。

この後だれが監督になるかはわかりません。

ただ、再スタートを白星で飾ろうものなら、したり顔をするのだけは見えています。

嗚呼。

runrun

長友は筋肉疲労です。フルで働き過ぎました。

アジア杯での負傷は、本人が思っていた以上にダメージがあったのでしょう。

全力プレーが身上とはいえ、そろそろ体をいたわる気持ちも持たないとボロ雑巾になってしまいます。

適度なさぼりも練習のうちです。

このまま無理を続ければ燃えつきも早まります。心配だなあ。

                                  マチダ

     pencil    pencil   pencil

日本協会は理事会を開き、アギーレ監督の任命責任について話し合ったが、会長、専務理事、技術委員長に処分を科さないことを決定した。

3人が自主的に給与の一部を返納することで幕引き。

« 野生絶滅!リュウキュウベンケイ@新宿御苑 | トップページ | きょうはいい日だ・アオバト撮ったぞ@神代植物公園 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野生絶滅!リュウキュウベンケイ@新宿御苑 | トップページ | きょうはいい日だ・アオバト撮ったぞ@神代植物公園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30