フォト
無料ブログはココログ

« お城から八丁( 870㍍)なので八丁味噌@おっさんも旅をして愛知県へ | トップページ | 楊貴妃になった熱田大神@おっさんも旅をする・その2 »

2014年4月 3日 (木)

梅桃桜にアーモンドまで@神代植物公園

Dsc04472

駐輪場も駐車場も満杯。

にぎわってましたねえ2日の神代植物公園。

ソメイヨシノもこの通り。

花いっぱいでおっさんの心もうきうき。

この胸のときめき、胸騒ぎのときめきが・・。


Dsc04464


♬When I said “I needed you”, 

you said you would always stay.

It wasn't me who changed, but you, 

and now you've gone away.

「あなたが必要」とつぶやいた私に、

「いつでも一緒さ」と答えたのに

変わったのは去って行ったあなた

♬You don't have to say you love me, just be close at hand.

You don't have to stay forever, I will understand.

Believe me, believe me, believe me !

愛してるって言わなくてもいいから そばにいて

ずっとずっといてほしいなんて言わないから・・

信じて・・


Dsc04467_2

「この胸のときめきを」なんて思い出してしまいました。

どうしちゃったんでしょう、年がいもなく。

  cherryblossom   cherryblossom  

真ん中は源平枝垂れの桃。

ピンクも混じってますね。争いはやめて仲良くということかな。

下はアーモンド。

花びらの真ん中が切れてます。

これが見分け方のひとつでしょうか。

おっさんの旅を書くつもりでしたが、調べものをしないといけないのでちょい遅れます。

« お城から八丁( 870㍍)なので八丁味噌@おっさんも旅をして愛知県へ | トップページ | 楊貴妃になった熱田大神@おっさんも旅をする・その2 »

野の草や木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お城から八丁( 870㍍)なので八丁味噌@おっさんも旅をして愛知県へ | トップページ | 楊貴妃になった熱田大神@おっさんも旅をする・その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30