フォト
無料ブログはココログ

« 野の花ベロニカを捜しに・・これがわたしの仕事始め@野川公園 | トップページ | 大国魂神社はにぎやかだねえ・参道を埋め尽くす露店@府中市 »

2013年1月 6日 (日)

007とブルーハワイで7200円@初笑いの新年会

いい加減なもんです。

「ダブルオーセブンが7番」。隣のオヤジが力説します。

買うっきゃないでしょ。

正月映画でヒットしてるしね。

Dsc06961

相手はなにがいいかな。

ブルーハワイがいる。

予感がします。

映画にちなんだ名前が来るんだよね。

その昔、ダイユウサク(大優作)で有馬記念を取ったしね。

馬は走ってない東京競馬場の12レース。

ダブルオーセブンは10番人気。

ここから印のあるとこに何点か流す。

隣のオヤジは3連複。

007はゴール前でスルスルと2着に上がった。

1着も買ってます。

隣のオヤジは3連複で万馬券10270円也。オメガブルーハワイが3着です。

笑っちゃうよね。

馬連で7200円もつきました。

ジェームズ・ボンドとプレスリー。

こんなバカな買い方で当たるなんてマジメに考えてる人に申し訳ない。

こんなもんですよ。

このあとは大国魂神社にお参りして府中で新年会。

春から縁起がいいわいーと気分よく乾杯しました。


« 野の花ベロニカを捜しに・・これがわたしの仕事始め@野川公園 | トップページ | 大国魂神社はにぎやかだねえ・参道を埋め尽くす露店@府中市 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320081/48613408

この記事へのトラックバック一覧です: 007とブルーハワイで7200円@初笑いの新年会:

« 野の花ベロニカを捜しに・・これがわたしの仕事始め@野川公園 | トップページ | 大国魂神社はにぎやかだねえ・参道を埋め尽くす露店@府中市 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31