フォト
無料ブログはココログ

« 黄色いじゅうたん踏みしめて冬の散歩道@野川公園 | トップページ | 定年オヤジのうまいもん旅・南あわじの3年とらふぐ »

2012年11月29日 (木)

眺めのいい部屋で宴会@浅草ビューホテル

スカイツリーが見える部屋という案内だったのに見えません。

値切ったので部屋を変えられたかな?

Dsc06544

演出でした。

乾杯のシャンパンに口をつけるとブラインドがスルスル。

目の前にスカイツリー、手前は浅草寺。

満たされた気分で宴会開始です。

ここは浅草ビューホテルの25階。

おっさんに女性も少々加わっての「卒業を祝う会」。

仲間が定年になるので集まったというわけ。

とはいえ場所を設定したのも祝われる本人。

顔がきくんです。

本人が仕切るなんて、なかなかないよね。

ずっとお世話になりっぱなしです。

てなわけで、アルコールが入ればワイワイがやがや。

四捨五入すれば70歳のおっさんも元気で、浅草の夜は更けていく。

3次会は電車がなくなるので、さすがに自粛。

若手は話足りないのか、どこかに行ったみたいだけどね。

いい集まりでした。


« 黄色いじゅうたん踏みしめて冬の散歩道@野川公園 | トップページ | 定年オヤジのうまいもん旅・南あわじの3年とらふぐ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵ないい一日でしたね~note
演出もいいですね。
何と美しいスカイツリーでしょうlovely
心満たされて…よいお仲間がおられるのですね。
多摩さんのよき人生にwine

かたつむりさんのよき人生にもwine

スカイツリーはそっちのけで、楽しいおしゃべり。

いいもんです。

きょうはかたつむりさんに教えていただいた東郷寺に行ってきました。

見事な山門です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320081/48021140

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めのいい部屋で宴会@浅草ビューホテル:

« 黄色いじゅうたん踏みしめて冬の散歩道@野川公園 | トップページ | 定年オヤジのうまいもん旅・南あわじの3年とらふぐ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31