フォト
無料ブログはココログ

« 何だ何だ?小金井公園で殺人事件?&皇帝ダリアが見頃だよ | トップページ | 新聞記事を見つけました・小金井公園の変死体 »

2010年11月23日 (火)

病死?日曜午後小金井公園の物々しい捜査

きのうの「何だ何だ?小金井公園で殺人事件?&皇帝ダリアが見頃だよ」は予想外の反響で、なんと2000アクセスを越えてしまいました。びっくりです。

「事件」があった21日は日曜日で小金井公園は多くの家族連れてにぎわっていた。警察が大掛かりな捜査を行っていた「つつじ山広場」の隣ではバーベキューで盛り上がっていたし、「わんぱく広場」は草そりを楽しむ子供たちで行列ができていた。大勢の人が気になっていたんだ。

Cimg1510

これは阻止線が拡大された後です。向こうの林の方まで黄色いテープが貼られてました。警察車両は20台近く。誰だって大きな事件ではと思います。

きのうはネットも細かくチェック、新聞は朝日と毎日の武蔵野版を注意して読んだけど、それらしい記事は見つからなかった。

コメントをいただきましたので掲載させてもらいます。ブログの下の方にあるのですが、忙しい人は見ないでしょうから重複して載せます。

                  ◇      ◇

※ワタシも昨日小金井公園にいました。
ちょうど息子が迷子になっていた時だったのでゾッとしましたよ・・・・


ウチは新聞とってないんで詳しくはわかりませんが、友達が今朝の朝刊でえた情報では、70歳代女性で、めだった外傷はなく、病死と判断されているそうです・・・・

身内による、年金横領の死体遺棄じゃないでしょうかね・・・


何にしろ物騒ですよね・・・・・


あのあたりは毎年コスモスがキレイなので、よく通っていた道です・・・・
来年はちょっと・・・・行きづらいなぁ・・・・

お邪魔しました~

投稿: いつき
                  ◇      ◇

※今日小金井公園に行ってびっくり!!
毎日犬の散歩をしているのでとても気になります。
新しい情報が入ったら教えて。。。


投稿: あんな
                  ◇      ◇

※なにもなかったなら公表すべき。近所の住民は何があったか知りたいです。教えてください。

投稿: 何もなかったのか?

                  ◇      ◇


Cimg1496_2

いつきさん、あんなさん、何もなかったのか?さん、ありがとうございます。いつきさんのお友達からの情報で間違いないようです。

そいうえば、あれだけ警察がいたのにマスコミらしき人は見なかったし、テレビの中継車も来てなかった。「事件性なし」とマスコミには伝わっていたのかもしれない。

でも、どうしてつつじの植え込みにまで入ったのか。?は少し残る。

昼ご飯を食べたら図書館に行って読売、産経、東京を閲覧してきます。記事を発見したらまた報告します。

« 何だ何だ?小金井公園で殺人事件?&皇帝ダリアが見頃だよ | トップページ | 新聞記事を見つけました・小金井公園の変死体 »

小金井市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320081/37802150

この記事へのトラックバック一覧です: 病死?日曜午後小金井公園の物々しい捜査:

« 何だ何だ?小金井公園で殺人事件?&皇帝ダリアが見頃だよ | トップページ | 新聞記事を見つけました・小金井公園の変死体 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30