フォト
無料ブログはココログ

« 「ニコニコ共和国」は日本国に統合されてた@福島 | トップページ | 岳温泉から智恵子の生家へ@福島二本松 »

2010年11月28日 (日)

京都の学ちゃんが丹精込めた菊

京都の学ちゃんが丹誠込めた菊の写真を送ってきました。庭いっぱいに作ってるんだ。

菊作りのことは知らないけど、春から愛情込めて手入れをするんだろうな。

               □     □


132


ブログに私の菊のことが出ていましたので
写真を撮ってみました。

以前も言いましたが、今年は不満の菊作りでした。
もう花が終わりかけもありますが、お送りします。
話の種になれば・・・・。


「ことしは不満」と書いてあるが立派なもんです。これだけの大輪を咲かせるのは大変だろう。

134

学ちゃんにはいつも花の名前を教えてもらってます。散歩で見つけた花の写真を撮ってメールで見てもらってます。前に同じ職場で働いていた時に、道ばたの花の名前を教えてもらったことが何度もある。詳しいんです。

来年も菊の写真を送ってくださいね。


137_2

« 「ニコニコ共和国」は日本国に統合されてた@福島 | トップページ | 岳温泉から智恵子の生家へ@福島二本松 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320081/37873521

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の学ちゃんが丹精込めた菊:

« 「ニコニコ共和国」は日本国に統合されてた@福島 | トップページ | 岳温泉から智恵子の生家へ@福島二本松 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31